AQUOS R5G OCNの中古未使用品はこんな感じ

こんばんは

 

docomo certificate でAQUOS R5Gを購入したのですが、OCNでも購入してしまいました。

OCNはすぐに解約すると今後契約出来ないという話しがあるので1年くらいは使おうと思っています。

 

未使用品なので何の面白味もないのですがしっかり箱に入った新品でした。

simフリー版ではなくdocomo版なのでdocomoからOCNが購入してるんですかね?

付属品はテレビアンテナとsimピンのみです。

 

新品なのは嬉しいですが、こちらはdocomoのケータイ補償がないのでケースに入れて妻に使ってもらおうと思います。

OCNの新規申し込み時には選べないのですが、OCNは月額550円のコースに変更可能なようですので1年間回線を維持しても6,600円ですみます。

 

まだ、使い始めたばかりですが、AQUOS ZERO2と比較して物理的に重いものの画面が凄くみやすいなと感じます。

少ししたらレビュー記事も書いてみたいです。

 

また、在庫切れみたいですが、今回は3日間ほど在庫ありでしたし、また復活することもあると思います。